SSブログ

ブルドクター 最終回 めでたしめでたし ハッピーエンド [エンタメ]

ついに最終回まで、見てしまいました。
途中、突っ込みたいところ満載でしたが、
ハッピーエンドでめでたしめでたしという終わり方なので、全て許します。


ハッピーエンドでめでたしめでたし


キャスト
  • 大達珠実 ・・・・・ 江角マキコ
  • 釜津田知佳 ・・・・ 石原さとみ
  • 名倉潤之助 ・・・・ 稲垣吾郎
  • 武田美亜 ・・・・・ 志田未来
  • 成海耕平 ・・・・・ ブラザートム
  • 松岡あやめ ・・・・ さくら
  • 藤村春輔 ・・・・・ 大野拓朗
  • 大達康介 ・・・・・ 青木綾平(子役)
  • 和泉浩二 ・・・・・ 池田成志
  • 神岡善彦 ・・・・・ 阿南健治
  • 八代健吾 ・・・・・ マギー
  • 大達高広 ・・・・・ 市川亀治郎
  • 中川瑞江 ・・・・・ 市毛良枝
  • 武田伸生 ・・・・・ 小日向文世



第11話 ストーリー

代議士・縄文寺(鹿賀丈史)は記者会見で、関東医療センターで行われていた死因の隠ぺいねつ造は秘書・奥山(羽場裕一)と武田(小日向文世)が自分と関係なく行っていたと主張。まもなく奥山が遺体で発見される。奥山が亡くなったことで、珠実(江角マキコ)と知佳(石原さとみ)は縄文寺の罪を証明できなくなる。名倉(稲垣吾郎)は、縄文寺から奥山の死体検案を任され、死因を自殺にするよう指示される。珠実は奥山の妻・美里に、奥山の死には不審な点があると訴える。しかし、美里は口を閉ざし…。

ブルドクター より
http://www.ntv.co.jp/bull/story/index.html





「知佳には関係無いでしょ」って言っちゃったんですけど、いいの?
bull_20110914_000.jpg


市毛さん、残念ながら歳取りましたねぇ。
bull_20110914_001.jpg


どうして刑事が深夜の大学に自由に出入りできるの?
bull_20110914_002.jpg


悪代官さんのところに何しに行ったのですか?
それに、その手下どもが女二人を拘束しようとするなんて、お粗末なストーリーですよね。
プフフッッ
bull_20110914_003.jpg


これが嫁姑関係だったら、大変だったんでしょうけどね。
実母、実娘という設定なので、可能なビンタでしたね。
bull_20110914_004.jpg


吾郎ちゃんがいい人になって、ハッピーエンド!!
bull_20110914_005.jpg




ストーリーは臭くても、突っ込みどころ満載でも、
ハッピーエンドは大好きだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。