SSブログ

矢口真里、俳優・中村昌也と交際1年で婚約。身長差47センチ!! [エンタメ]


先日の「さんま御殿」に中村昌也さんが出演していましたが、その時、矢口真里さんとの交際を堂々と話していました。矢口真里さんのお父さんもとっても小さかったと言ってました。

しかし、身長差47センチは生活しづらいですよね。
先ほど座面高45cmの椅子に乗って奥さんをおはなしをしてみましたが、非常に面倒です。下をみて話す感じですね。それにこれだけ身長差があるとチューも出来ませんよね。


矢口真里、俳優・中村昌也と交際1年で婚約…22日、ツーショット会見:芸能:スポーツ報知

 交際中の俳優・中村昌也(25)とタレント・矢口真里(28)が21日、婚約したことを発表した。22日に都内でツーショット会見を行う。矢口は妊娠はしていないという。2人は昨年5月に交際していることを公表。身長192センチの中村に対して、矢口は身長144.8センチ。47センチ差カップルとして話題を呼んだ。

 矢口はこの日、広島での「ドリーム モーニング娘。」の公演中に婚約をファンに報告。矢口コールが湧き起こると「幸せです!」と声を弾ませた。保田圭(30)からの祝福には「めっちゃ泣きそう。圭ちゃん、ごめんね。お先に」。安倍なつみ(29)に「独身最後のコンサートだね」と冷やかされると、照れ笑いを浮かべた。中村はブログを更新し、会見について「緊張してガチガチになってると思いますが、皆さん温かい目で見守って下さい(笑)」とつづった。






10%OFF■バラエティ(矢口真里 劇団ひとり)DVD【100人カメラマン】11/1/26発売



矢口真里・写真集「OFF」【中古】美品



青春 僕 / 青春 俺 <CD+DVD>/矢口真里/エアバンド



50%OFFモーニング娘。 DVD in 香港【新品】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。