SSブログ

「グランクラス」に美人すぎるアテンダント 坂本友佳さん [時事]


最近やたらと、「美人すぎる~~」というタイトルが多いですね。
で、それに釣られてついつい見てしまうんですよね。 (^o^)v

で、美人の定義って人それぞれなんだなぁと思う私です。

この、グランクラスの坂本さんは、美人すぎる??
美人であることは確かですが、、美人すぎるというところまでは行かないんじゃないかなぁ、、、
うむぅ~微妙ですね。

私は好きなタイプです。 (^o^)v



東北新幹線の「はやぶさ」のグランクラス専任アテンダントの坂本友佳さん=5日午前、JR東京駅



「グランクラス」に美人すぎるアテンダント

 東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、待望の営業運転を開始した。

 「はやぶさ」の高級座席グランクラスでは、美形がそろった13人の専任アテンダント(客室乗務員)がサービスに当たる。その1人、青森県むつ市出身の坂本友佳さん(26)は5日、新青森からの上り一番列車に乗務。「2002年の東北新幹線八戸開業でふるさとに新幹線が来た感動を胸に、青森の方々をいろいろなところへご案内し、多くのお客さまを青森にご招待したい」と意気込んだ。

 SPEEDの上原多香子似の坂本さんは、地元の高校を卒業後の04年、JRの車内販売を担当する日本レストランエンタプライズ(東京)に入社。青森と北海道を結ぶ特急スーパー白鳥などに乗務してきた。昨秋のグランクラス専任アテンダント公募に手を挙げ、約2000人の車内販売員から選ばれた。

 空のファーストクラスを意識。「極上のおもてなし」を掲げたグランクラス。通常のサービス手順以外にも、さまざまな状況をシミュレーションしながらの訓練をした。

 「サービスは時間との闘い。お客さま1人ひとりに応じた臨機応変さが大切だと感じています。すべてが新しく、これまでになかったすてきな空間。最高の舞台にいられることがうれしい」と目を輝かせた。




東北新幹線E5系はやぶさ ゲームトランプ[エポック]《発売済・在庫品》



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。