SSブログ

R-1グランプリ 佐久間一行 優勝!! でもつまらんかった [芸能]

何??今日のR-1グランプリ!!
9割、面白くなかった。
ほんのちょっとだけだけど、声を出して笑ってしまったのは、佐久間一行だけだった。

佐久間一行.jpg




決勝に残った「AMEMIYA」は芸はあるけど、面白くなかった。

ヒューマン中村は今後に期待。

スリムクラブ真栄田は、全く、全くわけわからん。

その他の方々、 バッファロー吾郎 木村、 COWCOW山田與志、 キャプテン渡辺、 ナオユキ、

あれだと、審査員の方々も、司会の雨上がり決死隊も大変だったでしょうね。

ビデオで録画して、余分なところは飛ばして見たのですが、ネタの途中でも飛ばしたくなりました。

スリムクラブは、M-1グランプリの時は面白かったのになぁ。

不幸中の幸いは、LIVEで見なかったこと。
録画して見たことは、正解ですね。




ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 09春~ [DVD]


M-1グランプリ2010完全版  ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~ [DVD]


Bungee Price DVD TVドラマその他雨上がり決死隊 / アメトーーク DVD 11 【DVD】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。