SSブログ

沢尻エリカ マレーシアから帰国 高城氏 発言 「テレビで見た」 [芸能]

本当に芸能人って大変ですね。
一挙手一投足を全部見られてて、話のネタにされるんですから。

だけど、出国の時、マレーシアにエステに行くと行ってるすぐ後ろに、
たかの友梨さんが映ってましたけど、
たかの友梨ビューティクリニックのエスじゃだめ何ですかね?

沢尻エリカさんとたかの友梨さんはがっちりコンビを組んでいるんですかね。
それで、マレーシアにネタ集め、買出しだったのですかね。

兎に角、沢尻エリカの話はもううんざりですね。
月曜日のワイドショーもまた、この話しなんでしょうね。


エリカ帰国、高城氏発言「テレビで見た」


 女優沢尻エリカ(24)が30日午前、成田空港着の航空機でマレーシアから帰国した。

 同空港で大勢の取材陣に出迎えられた沢尻は、出国時と同じ黒い大きなストールを巻いて現れた。マレーシアで行った集中エステについては「良かったです」とニッコリ笑った。

 また、現地滞在中に夫の高城剛氏(46)が帰国して「離婚届はエリカに渡している。全てをオープンにすべき」などと発言したことに関しては、「はい。テレビで見ました」と話した。一部では「離婚成立は5月以降」と報じられたが、ノーコメントだった。





25%OFF●Erika 沢尻エリカ 【新品】



25%OFF●沢尻エリカ VISUAL QUEEN OF THE YEAR 2002 【新品】



通常盤■ERIKA(沢尻エリカ) CD【Destination Nowhere】 07/11/28発売



■通常盤■雨音薫(沢尻エリカ) CD【タイヨウのうた】 06/8/30



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。