SSブログ

小倉優子 眞鍋かをり KARA アヴィラ 所属事務所を辞めたい [芸能]

昨年、眞鍋かをりさんがアヴィラを辞めるということで、一時、世間を賑わしたが、その後も眞鍋かをりさんはテレビの仕事をこなしている。たまに、継続的にネット上でニュースが流れるが、眞鍋かをりさんに不利なような感じに受け取っていたが、今度は小倉優子ちゃんも辞めたいと言ってるとさ。

こりゃ、アヴィラはどうなってるんだということになりますよね。眞鍋かをりさんが昨年世間を賑わした時は、実名を挙げての「枕営業」暴露!!なんて見出しでしたが、その後、どうなっているんでしょうね。

それと、KARAの3人も所属事務所を辞めたいと言ってるらしいが、その理由がなんか怪しいような、、、、「枕営業」の強要だったんでしょうか?

可愛い子がいれば、必ずスケベオヤジが寄って来ますからね。逆に、スケベオヤジを手玉に取ってやろうって娘たちもワンサカいるんでしょうがね。

さて、KARAのみなさんは、スケベオヤジの餌食になってしまっていたんでしょうか?こんな詮索をするのは、やっぱりスケベオヤジです。 (^_^;



小倉優子も所属契約解除を要求

 タレント小倉優子(27)が、所属事務所アヴィラに所属契約の解除を求めていたことが19日、分かった。この日、一部で小倉が弁護士を通じ、09年5月に事務所に解約通知書を送付し、10年11月に契約終了確認通知書を送付していたと報じられた。
関係者によると、小倉側は、事務所との契約はすでに存在しないと主張し、今年に入ってからは同事務所を通じた仕事はしていないという。同関係者は「事務所も看板タレントを失うだけに、簡単には納得できないと、話し合いが進められているようだ」と説明した。
真鍋かをりも同事務所と所属契約をめぐり係争中。小倉も、話し合いが不調だった場合は、法廷闘争に入る可能性も考えられる。同事務所は「担当者がいないためコメントできない」としている。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。