SSブログ

AKB 大島麻衣 ロンドンハーツス ペシャル フルポン村上 [エンタメ]

ロンドンハーツスペシャル がやっていた。

私は、ロンドンハーツが好きではない。
娘が見ていたので、ちょっと観たが、

食事して、酒のんで、ホテルに行ったら
男だったらイカナアカンでしょ!!
それを演出してテレビのどっきりにしている
ロンドンハーツが嫌いだ。

ちょっとしか見ていないが、大島麻衣って可愛かったね。
あんな子が、AKBに居るんだね。
あんな子が、横にいて酒を飲んだら
男だったら、ガツガツ喰いに行かなきゃダメでしょう!!

フルポン村上ってかわいそうだね。
で、どういう結果になったのかは、私は知らないんだけど。

テレビ放映していたんだから、喰われていないことは
確かでしょうね。
フルポン村上ってかわいそうだね。
CD+DVD 10% OFF[初回限定盤 ] 大島麻衣 / メンドクサイ愛情 【初回限定盤 A】 【CD Maxi】



★生写真付き!(外付け)大島麻衣/【スペシャるプライス】 【初回仕様!】 メンドクサイ愛情(初回生産限定盤B/CD+DVD ※「メンドクサイ愛情」Music Video+メイキング映像B収録/ジャケットB)(CD) ◆15%OFF!



★特典写真付き!(外付け)大島麻衣/【初回仕様!】 愛ってナンダホー(初回生産限定盤/CD+DVD ※「メイキング映像B」収録)(CD)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。